TOMOのみたドラムコーという世界

DCIのこと色々発信します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

(後編)久しぶりの全国大会。関東旅。人々。4日間の思い出!!

(全国大会の思い出の続きです。。 ) 翌日の、マーチング全国大会も楽しかった! Crown2015のシェイコーを発見。大好きな年なのでテンションが上がってしまいました。。 もうこの3年間はずっとDCIばっかりだったので、全てが久しぶりの感じでした。 日本の…

(前編)久しぶりの全国大会。関東旅。人々。4日間の思い出!!

こんにちはー! Tomoです!! 12月16日に行われたマーチング全国大会の鑑賞のため関東のほうへ行きました! 出場者、関係者のみなさまお疲れ様でした!!! ちょっと今までDCIの突っ込んだ内容だったので、 今回は関東に滞在中の思い出を書きます! 一応DCI…

やっぱり来年DCI行きたい!!今から決めても間に合う??

「今更だけどやっぱりDCIでマーチしたいかも。。。今から決めても間に合うの?(泣)」 みなさんこんにちは!!! Tomoです! 外はすっかり冬らしくなって、クリスマスも近づいてきましたねきっとそうこうしてるうちに大晦日、新年がやってくるんだろうなあ…

(後編) オーディションを受けたいと思ってから受けに行くまで

こんにちは! Tomoです! これはオーディションを受けたいと思ってから受けに行くまで(後編)です。まずはこちらをご覧ください。 tomo-dci-trp.hatenablog.com 前編では大まかなことが決定。今回はより細かい計画を立て、実際にオーディションに行くまでを…

(前編) オーディションを受けたいと思ってから受けに行くまで

こんにちは! 前回の記念すべき第一発目の記事。予想以上に多くの方に閲覧頂いたようで、ちょっと身の引き締まる思いです。。!Tomoです!! 今回初めてご覧頂く方、 はじめまして!こちらで自己紹介しています! tomo-dci-trp.hatenablog.com オーディショ…

DCIブログ始動開始!!

こんにちは!Tomoです! 全国にいるドラムコーを通して知り合った みなさん! お元気ですか〜!また何やら始めようとしています。。。!笑 そして、まだお会いしたことのない方 はじめまして! このブログにアクセスして頂きありがとうございます! 前々から…